レッドハット製品のサブスクリプションを更新しない場合の手続きを教えてください

サブスクリプションを更新しない場合の手続きについて

レッドハット製品のサブスクリプションを更新しない場合、ご購入いただく際に同意を頂きましたEA契約(RED HAT エンタープライズ契約)で定義されている以下のサービスが受けられなくなります。

  • 知的所有権の問題が発生した場合、レッドハットによる保証を受けることができない
  • ソフトウェアの更新版を入手できない
  • バグフィックス、セキュリティパッチを入手できない

上記についてhttps://www.redhat.com/ja/explore/information/unsubscriptionに詳しく載っておりますのでご確認をお願い致します。
ご確認いただきました上で「サブスクリプションを更新しない場合の手続き」を行ってください。

「サブスクリプションを更新しない場合の手続き」は下記の指定アドレスへ契約者(申請書B欄エンドユーザー様)が以下の項目をメールに記載いただき、申請をお願い致します。

送信先: renewal-jp-partners@redhat.com

  • 解約対象のカスタマーポータルログインID
  • 解約対象のプロダクトID、またはコントラクト番号
  • 解約理由

※契約者(申請書B欄エンドユーザー)様から直接申請をお願い致します。
なお、E/U様からのご連絡が難しいケースはリセラー様等からの申請でも問題ございません。

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