契約終了日を過ぎていますが、今からでも更新手続きを行うことはできますか?

契約満了から契約満了より日付が超過していても更新手続きを承ること自体は可能です。

ご契約期間は、既存ご契約満了日の翌日が開始日になります。
なお、契約満了から60日以上経過した件の更新ご注文については、ご発注前に弊社宛にお問い合わせをお願いいたします。
但し、アドオン製品で1日でも満了日を経過した場合は、ご発注前に弊社宛にお問い合わせをお願いいたします。

※満了日経過後、更新契約成立までの間は 一時的にアップデートやテクニカルサポートのご利用ができなくなりますので、ご注意ください。

※お客様のご契約状況によっては、契約約款に照らし、更新ご注文の受付ができない場合があります。

タイトルとURLをコピーしました